KitKat 4.4広告はアップル・デザイナーをからかう

Androidでやがて公開される4.4のバージョンがKitKatと呼ばれていると、Googleは発表しました。まわりのPRの動揺に、デザイン・ジョナサン・アイヴのSVPを呼び物にしているアップルの製品設計ビデオのルック&フィールをパロディ化するYouTubeで、announcement,Googleの新しいパートナーは、広告を発表しました。

 

彼が「菓子の全類」を解説するのと、キットカットの「主任ブレーク役員」クリス・カトリンは陽気で快活な英語で話します。

 

「至る所で、あらゆるバーは慎重に考慮されて、美しくて多感覚の経験をつくるために巧みに作られました」と、カトリンは言います。そして、それは本当に、同じくらいよい味がします。

 

そのユーザーが働くために、どこでも文字通り考えることができます。そして、世界的な報道とともに「可調方針」すると、カトリンはチョコレート・バーを評します。それが「すべての液体のアクセサリーと互換性を持つ」ので、KitKat 4.4が「完璧な第2のスクリーン」であると、彼も言います。

 

キャンディーバーの高さ、重さと他の眼鏡を示すために、キットカットソーシャルメディア・サイトとウェブサイトも改造されました。それを甘い楽しみはよりスマートフォンのように見せました。キャンディ会社は、キットカットのサイトにチョコレートでおおわれたAndroidのマスコットの新しいイメージをさらに浴びせました。

GoogleAndroidオペレーティングシステムのブランド名前に伴ったのはこれが初めてです。そして、それは過去に「エクレア」と「ゼリー・ビーン」のような非専売薬でした。「Android 4.4に商標を付けることについてのアイデアが内部的に発展しました。そして、お金がGoogleまたはネッスルによって取引に使われなかったと、Googleは言いました。

 

キットカットのウェブサイトによると、すぐにAndroidブランドのキャンディーバーの購入品でGoogle Play信用かGoogle Nexusは7枚のタブレットを得る機会があります。