アンドロイド4.4 KitKatがカワイイ

哀れなオタク女の子であるあなたはキーLime Pieを得ていません。

 

意外なねじれにおいて、Googleオペレーティングシステムの次のバージョンがハーシーのチョコレート・バーを記念してKitKatという名前をつけられると、Googleは発表しました。そしてそれは、前のコード番号とイメージは我々に信じさせました。

 

菓子類ブランドで共同ブランド・ソフトウェア会社が前例がないと感じるならば、あなたは正しいでしょう。Googleは、デザートにテーマを与えられたリリースのために一般名に固執する傾向があります。我々がもう一つのブランドがAndroidで働くのを見ることに最も近いものは、2.2のFroyoリリースとともに2010年に来たことです。より親しみやすいジェスチャーのようであると感じて、全国的な凍ったヨーグルト・チェーンTCBYは、Googleを祝いました。

 

TCBYの自身のプッシュと同様に、Googleはこのキャンディ交換で金を儲けていません。そして、それは何も費やしていません。No.1モバイル・オペレーティングシステムで発達するAndroidの後、ソフトウェアには、そのOSサービスの認識を得ている問題がありません。

 

多くの人々が怪しんでいるということを私自身を含めて、共同ブランドものに何の意味があるのだろうか。

 

アイコン・キャンディーバーで愛らしいAndroidマスコットを対にする買い手と言って「Androidだけでなく最新のものが欲しい、そして、最も大きいもの」のようにすると、フォレスターのアナリスト・チャールズは話します。かき混ぜることは通常よいことです。しかし、誰でもAndroid 4を得ることができるというわけではないため、Android断片化に関する問題を指し示すので、それは欲求不満に至ることもできました。

 

しかし、Androidをよく知られている言葉でより多くのようにする「賢い動き」として、Golvinは共同ブランドものを見ます。